明日はよろしくお願い申し上げます!

0

    明日はスパーク。配置「が35b」でお待ちしております!

    万至ですよ〜〜。今回も甘めに、かつわいわい楽しい感じに仕上げました。

    万里のバースデー話です。

     

    今日はダッシュで川崎のイベント「アラモードマーケット」に行って参りました。

    好き作家さんが出展されていたので。いいお買い物できましたにじ

    後日、日記として書けたら書きますね。

     

    ではでは、明日お目にかかるのを楽しみにしていますDocomo_kao12


    眠れない病

    0

      ……と書くとご心配をおかけしてしまうかもしれませんが、長いこと軽い睡眠障害なのです。

      だいぶ前からパニック障害と睡眠障害を抱えていて、

      パニック障害のほうはほとんど起きなくなったのですが、

      睡眠障害はいまでも強く残っています悲しス。

       

      なんなんでしょうね……? 身体は寝たいのに、神経が昂ぶってしまって眠れなくなる病。

      いまの時期眠れない理由はわかっています。仕事のことがずっと頭に引っかかっているから。

      終わるかな、大丈夫かなと考え出すと目が冴えてしまうのです。

       

      日常生活にも支障を来すので、ずっと処方された睡眠薬を飲んでいます。

      いつかはやめられるのかなーと思いつつも、

      いまのかかりつけの先生には、「投薬で乗り越えられるものなら薬をきちんと飲みましょう」と

      言われて、そうしています。

      無理に頑張ったり、自己流でなんとかしようとしたりして悪化するのもなんなので花

       

      朝起きてしっかり仕事して、適度に身体を動かせていればわりとすぐ寝られるのですが……!

      なかなかどうして。

      予定がある前の日はとくにきりきりして眠れません。むむむ。

       

      でも、まあそこはもう開き直って、寝たくなったら寝るという感じ。

      起き続けることも不可能ですもんね。

      もし、同じような悩みを持つ方がいらっしゃったら、

      どうぞお身体をお大事になさってくださいheart

      元気だからこそ、楽しめることってありますもんねハート

       

      今日はお出かけなので、ちょっとでも寝たいですねこ


      この初稿が上がれば

      0

        うう、今月は少し休めるはずだったのですが、自分のせいでまだまだ仕事しています。

        でも、もう少しで折り返し地点。

        気分も上がってきているので、週末は一気に頑張ります♪

         

        土曜は、川崎の産業会館(確かそう)で開催されるアラモードマーケットに

        ちょっとだけ行ってこようかなと。

        ゴスロリ系の即売会なのです。

        好きなブランドさんが出展しているので、シュッとお買い物してシュッと戻ってきたら

        原稿100本ノックです=3

        可愛いアクセサリーをお迎えしたいヤッタv

         

        そしてそして、日曜はスパークです。

        「A3!」万至で取っていて、新刊もあります〜。

        ちょっと前の話だけど、万里バースデーを祝う展開。

        いつもどおり、甘めでえろめなふたりです。

        このふたり、やり取りを書くのが楽しくて楽しくて。

        よかったらぜひいらしてくださいね。

        折り畳み記事に、お品書きを出しておきますほっしぃ

         

        15周年記念まわりの進行がものすごくタイトで、

        半分死にかけていますが、なんとか頑張ってお茶会とサイン会まで乗り切ります。

        過去、過労で入院したことがあって……そうならないよう、自己管理しますね。

        だいぶ寒くなってきたので、ここをごらんになっている方も

        お風邪など召されませんように月


        11/12リアルサイン会

        0

          15周年記念と、クロスノベルス「子育てしたいと言われても」発刊を記念して、

          なんと11/12にコミコミスタジオ町田店様にて、リアルサイン会が開かれますきらきら

          単独では初めてのサイン会……皆様、来て下さるでしょうか。

           

          もう、募集開始日から睡眠が浅くて、心配で心配で胸が痛いです(おおげさ)。

          私がサイン会を開いて頂いても、来て下さる方いないんじゃないのかな……

          と不安でいっぱいなので、

          ぜひ町田の美味しいお店を探索するついでにいらして下さい。土下座。

           

          新刊は、昨年出た「結婚したいと言われても」の続編です。

          結婚相談所に勤めている主人公・那波が、人気小説家の里見と恋に落ち、

          生活をともにするようになったある日、天使かと見まごうほどの可愛い子どもが

          現れて……! というほのぼのらぶい話になりました吹き出し♡

           

          というわけで、サイン会応募ページは【こちら】です!

          応募期間は10日23:59までです。

          先着ではなく、抽選なので、期間内にぜひぜひ応募してやってくださいね。

          当日だけのおみやを用意する予定ですよ!!

           

          前日の11日がお茶会、そして12日がリアルサイン会。

          連チャンでお会いできる方、どちらかだけでもお会いできる方、

          この機会に、たくさんお話しましょう〜。

          とくに、コミコミスタジオさんのサイン会はかなりゆったりしたスケジュールになっています。

           

          コミコミスタジオさんには、とてもお世話になっています。

          同人誌でも商業誌でも欠かすことのできない書店様。

          私自身、この機会にいっぱいはしゃいで元気をもらいたいなと願っています。

          11/12、町田でお会いしましょう!

          (なに着ようかな!)


          Jガーデンありがとうございました!

          0

            J庭43、お疲れさまでした!

            今回ひとりだったこともあってちょっと不安でしたが、スペースにわざわざ足を運んで下さった方、

            差し入れをして下さった方、そしてお声がけ下さった方、新刊既刊を手に取って下さった方皆様、

            ほんとうにありがとうございました!

            おかげで、とてもとても楽しい1日を過ごさせて頂きましたハート

             

            お茶会に参加します、という方が前もってご挨拶に来て下さってびっくりしつつも飛び上がるほど嬉しかったです。

            サイン本もたくさん作らせて頂きました。

            新刊はもちろんのこと、夏頃の新刊だった「パパと呼ばないで!」にリクエストを結構頂いたので、「パパとあのことかわいいあのこ」をもう少し冬用に再版しようかなと思います。

            いま、自分的にオメガバと子育てが絶頂期なので、もっともっと書きたいです。

             

            差し入れはもうほんとうにありがたいとしか……。

            まさかの15周年記念のお花も頂いたり。

            読者さんのおこころのやさしさに胸がきゅっとなります。

            お返しができるよう、精一杯頑張ります。

            今後しばらくひとりで参加する予定ですが、またぜひ、足を運んでやってくださいね。

             

            そして会場でお会いした方には懇願したのですが、

            11/12のコミコミスタジオ町田店様でのサイン会、

            ぜひぜひ……! ぜひぜひ……! お申し込み下さいませゆう★

            担当さんも不安がっていたので、私もびびっています。

            申し込みは、10/3スタートです。

            Twitterでもアナウンスするのでよかったらチェックしてやって下さい。

            土下座。

             

            また元気にお会いできるよう、努めます。

            こころから感謝しておりますやったv

            ありがとうございました星


            間もなく庭ですね!

            0

              バッタバタの進行なので、ほんとギリギリまで仕事していると思います。

              んが、せっかくのイベント。楽しめたらなあと……。

              来て下さる方とお話したいし、よかったら拙作の感想などもお聞かせくだされ。

              とっても構ってほしい! 当日ひとりだし!

              頑張ります。

              とにかくいまは1行でもちゃんと書き進めていかないとマジで怒られるので、

              今日このあとももりもり頑張りますバラ

               

              明日ご挨拶できたらしますが、一足先に。

              庭、ぜひぜひお気をつけていらして下さいね。

              わたしが人待ち顔で待機しておりますきらきら


              10/1 J・GARDEN43

              0

                ※小銭のご協力をお願いいたします。
                ※朝一番での万札はご遠慮下さいませ。
                ※すべて18禁です。

                 

                ☆新刊☆
                「オメガの休暇」(リブレ スラッシュノベルス『オメガの血縁』番外編)18禁500円
                愛息の冬樹と穏やかに沖縄で暮らす秋生。ある日、鷹史の誘いで一週間の北海道旅行へ三人で出かけることになった。その地では、かつての同僚である郁島が笑顔で出迎えてくれて……? 三人のらぶめな後日談に交えて、郁島のその後も書いています。

                 

                ☆既刊☆
                「パパとあのことかわいいあのこ」28P 300円 18禁
                「あなたの猫になりました。」(「今日から猫になりました。」番外編)500円
                「Re:他人同士」(『他人同士』番外編)1000円
                「愛してる&愛してる」(『誓約のうつり香』&『仮面の秘密』MIX番外編)300円
                「真夏の誓い」(『くちびるに銀の弾丸』番外編 18禁)300円
                「僕は南くんの犬です」(『誓約のうつり香』番外編)500円

                 

                ※当日は、献本のプレゼントがあります。先着順でお渡しします。今回は時間の都合でサインが入っていませんが、当日お申し付けくだされば、手の空いているところでサインさせて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいねぴのこ:)

                 

                ※ペーパーはないと思います。

                 

                ※当日はひとり対応です。混雑時以外はサインを喜んでお受けしますので、お申し付けくださいませね。また、差し入れなどをお考えくださる方は、リターンアドレスをお書き添えいただければ幸いです。年末にSSペーパーをお送りする予定ですheart

                 

                ※書店委託はコミコミスタジオ様、フロマージュ様にお願いする予定です。

                 

                ※新刊のサンプルは折り畳みの記事からどうぞ!


                「他人同士番外編集(仮)」出ます!

                0

                  昨日Twitterでお知らせしましたが、キャラ文庫さんより10/27に「他人同士番外編集(仮)」が出ます! 出ます! ワーン! 嬉しい……。

                   

                  15年前、私を作家にしてくれたのが「他人同士」です。

                  当時はグラスブルーさんというレーベルから、結川カズノさんのイラスト出ていたのですが。2巻が出る前にレーベル終了となり、途方に暮れたことをいまでもよく覚えています。

                  あちこちに持ち込んだものの、ド新人の続き物を拾ってくれるところはなく……。ただ、「焦らないで」とも言われたので、不安をぐっと堪えて数年を過ごしました。

                   

                  同人誌から引き続き、素敵な挿絵で飾って下さったカズノさんにもほんとうに申し訳なくて、不甲斐なくて……。カズノさんのスタイリッシュで男らしい諒一と暁がいなかったら、いままで続いていませんでした。

                  そして私はこのことをきっかけに、深刻なパニック障害と睡眠障害になりましたぐすんぐすん

                  (いまはだいぶ改善されましたよ♪

                   

                  それから数年が経ち、徳間書店さんから出し直しすることになりました。今度のイラストは、新藤まゆりさん。おしゃれで、なおかつ骨太な諒一と暁を描いてくださり、番外編の漫画などもたくさん手がけてくださいました。全3巻出が無事にたあとに、嬉しいことに、「大人同士」のシリーズも作れました。このシリーズのイラストも新藤さんで、「大人同士」「恋人同士」が出ています。眼鏡の小林が格好良いんですよ!

                  ひとまず、書きたいことは書けたし、あとは同人誌で好きにやろうかな〜と思っていたところへの、この嬉しいお話Docomo118

                   

                  「えっ」という気分でした。嬉しいという前にびっくりすぎて。でもでも、出るんですよ! ページも350ページ以上と大ボリュームで、過去にAGFやキャラバースデーフェア、特典などで書いたSSを中心に、完売済みの同人誌も数本収録してもらっています。

                   

                  15年前の作品を、いまこうして書けるというのは、なによりも支えて下さった読者様、そして担当さんをはじめとした関係者の皆様のおかげです。私はただ書くだけなので、とにかく、読んでくださる方に少しでも楽しんでもらえるよう努めます。

                   

                  ほんとうにありがとうございます星

                  報われたなあ……という感じで、じんわりしてしまいました。

                  頑張ってきたことは無駄じゃなかった、そう思えました。

                  不安な時期、寂しい時期。この15年の間いろいろな感情がありましたが、その都度、書くことで奮起してきたような気がします。

                  こういうブログも、精神的な落ち着きのためにも必要です。

                   

                  作家として15歳。まだまだ子どもですよね。思いきりはっちゃけつつ、こういった初期作品も大切にしつつ、頑張っていきたいです。

                   

                  ともあれ、10/27をよかったら楽しみにしていてください! たくさんのSSが1冊にまとまるのはほんとうに嬉しいです。いっぱい宣伝しますねハート

                   

                   

                  そういえば今日、初めてアトリエピエロのお洋服を買いました。

                   

                  こちらですスマイル

                   

                  鮮やかなブルーが綺麗ですよね〜。庭に着ていくかどうしようま迷います。

                   

                  毎日はいろーを流しつつぎりぎりまで仕事しているので、もう眠い……! また明日ハート

                   


                  おやこーパーカ!

                  0

                    最近、HiGH&LOWにめちゃはまってます。

                    お気に入りは、鬼邪高と達磨一家。あとノボルくん。

                    しまむらとHiGH&LOWがコラボして、なんとパーカが発売になったのです。

                     

                    で、慌てて発売日に行ったところ、鬼邪高とホワイトラスカルズが1枚ずつだけ

                    残っているという状態……ゆう★

                    友だちがWRを欲しいと言うので、急いで両方とも買いました。

                    店員さんに聞いたら、各種2枚ずつしか入らなかったとか。そりゃ戦争ですよね。

                     

                    鬼邪高のパーカめちゃ格好いいので、堂々着ます。

                    というかしまむら久々でテンション上がりました!

                    あそこ、3000円で全身そろいますね……靴まで。びっくり。

                    秋にいいなって感じのトップスとデニムがあったので購入。

                    全部で3000円出なかったと思うきゃvネコ

                     

                    個人的な感想なんですけど、プチプラを買うなら、

                    GUか、フォーエバー21です。

                    GUは安定しているし、フォーエバー21は結構面白いアイテムがそろってます。

                     

                    ファッション大好きなので、今度、ファッション業界のことを書きたいです。

                    いまは不況で、外資系もどんどん撤退してしまって寂しいかぎりなのですが、

                    それでも服が好きで、客に似合う服を提案したい店員とか。いいなー夢が広がる。

                     

                    また、ちょろっとしまむら行ってきますきらきら

                     


                    お茶会の準備:1

                    0

                      お茶会の準備が着々と進んでいます。

                      箱はおおよそ決定しているので、当日の進行を決めるためにも直接お邪魔しました。

                      とても落ち着くお店です。

                       

                      可愛いお店、落ち着くお店、格好いいお店といくつか候補があったのですが、

                      私たち(葵居ゆゆ様・淡路水様・西野花様・宮本れん様)のキャパをを考えたうえで、

                      落ち着くお店を貸し切りにしようかなとピンクリボン

                      立食ではなく、椅子に座って召し上がるスタイルです。

                      このほうがのんびりできますよね。

                       

                      当日、私はちょこちょこ参加者の方々とお話したいですし、

                      ビンゴやここだけのQ&Aもやってみたいので、

                      2時間という持ち時間もあまり押せ押せにならないほうがいいなと考えていますハート

                       

                      お店は、アルコールありの飲み放題で、軽いお茶というより、

                      わりとしっかりしたランチが食べられます。

                      今回「秘密のお茶会」というテーマなので、お店は公開できないのですが、

                      準備段階、また、おみやげなどはこのブログで紹介していきたいです。

                      お店の様子(こういう会場でやったんだよ的な)は、参加者様がいない時間帯に

                      写真を撮って、後日、お礼とともにアップしたいですぞ〜〜!kyu

                       

                      ありがたいことに、とてもたくさんの方にご応募いただいているので、

                      大変こころ苦しくはありますが、抽選となります。

                       

                      精一杯務めますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

                       

                      原稿が山のようにあるので、とにかく1つずつ書き上げていきます……!



                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 11/11お茶会レポ
                        marilyn
                      • 11/11お茶会レポ
                        のぼりん
                      • ドキドキです
                      • ドキドキです
                        のぼりん
                      • 水嶋/澤村(オリジナル2008)
                      • 水嶋/澤村(オリジナル2008)
                        さえめい
                      • もうすぐお茶会
                      • もうすぐお茶会
                        のぼりん
                      • 求めたら最後(「愛執の鎖」原型2006)
                      • 求めたら最後(「愛執の鎖」原型2006)
                        のぼりん

                      links

                      profile

                      書いた記事数:49 最後に更新した日:2017/12/08

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM