4月新刊のTwitter企画について

0

    4/10にクロスノベルス様より「純情アクマとひつじくん」(挿絵:yoshi様)

    4/12にプラチナ文庫様より「イノセントな欲情」(挿絵:黒山メッキ様)

    の2冊が発売されます。

     

    ので! 久しぶりにぷらいべったーで書き下ろしSSが読めるリスイン限定公開企画を実施したいと思っております。

    方法は簡単で、Twitterにて専用のハッシュタグを付けてご感想を呟くか、私宛にご感想リプライをお送り頂くだけです。

     

    要領について、葵居ゆゆさんにアドバイスをいただいたので、以下をご参照くださいね。

     

    1).Twitterでハッシュタグ「#純情アクマとひつじくん」、もしくは「#イノセントな欲情」を入れて感想をツイートしてください。私宛のリプライでもOKです。2冊一緒でも、どちらかだけでももちろん大丈夫です。

    感想は簡単で構いません。念のため、本を読了していることが条件です。

    (本編終了後の展開なので、一応読み終わっているほうが楽しいかなと……!)

     

    2).私が定期的にハッシュタグで検索して感想を拾いに行き、ツイートしてくださった方をリストに入れて、リスインしたことをリプライいたします。その際、ぷらいべったーのurlも一緒にお知らせします。

     

    3).ぷらいべったーにアクセスして、該当のSSをお読みください。

    「純情アクマとひつじくん」(4/10以降公開)、「イノセントな欲情」(4/12以降公開)それぞれにSSを書き下ろしています。

     

    4).期間は決めていませんが、4月いっぱいくらいまではこまめに巡回します。それ以降は思い出したときに上記企画を告知し、直接リプライにハッシュタグを入れていただこうかなと思っております。

     

    他の作家さんも多くやっているタイプのSS公開方法なので、皆さんのほうが慣れているかなと思います。

    なにか不明点があればお気軽にお声がけくださいませ。

    こういう形式にすることで、普段は話しかけづらいとか、感想がなかなか……という人にも、気軽にご感想を言っていただけたらと思っています。ご参加がなかったらとても寂しいので、ぜひぜひ、ご参加いただけたら幸いです。

     

    ※重要※

    「ぷらいべったー」とは、Twitterの連動アプリです。SSを読んで頂くためにはTwitterへのログインが必要になりますので、あらかじめ、Twitterアカウントを取得しておいてくださいね。このSSはぷらいべったーのリスイン限定公開です。

     

    (※以上、葵居ゆゆさんのブログをほぼまるまると参考にさせて頂きました笑・ゆゆさんありがとうございます!)

     

    このような感じの企画です!

     

    大丈夫でしょうか……?

    世の中ではよく見る形式なので、いけるかなと……!

    すでにSSは書き上がっているので、10日と12日の発売日に公開しますね。

    ぜひ、皆さんのご感想をお待ちしております!


    コメント
    コメントする








       

    profile

    書いた記事数:76 最後に更新した日:2019/04/08

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM