変わり映えしない毎日ですが

  • 2018.02.20 Tuesday
  • 00:27

ずっと原稿を休みなく書いているので、2月は自分的にあまり出かけられませんでした……!

寂しい。ロリデしたい。お肉食べたい。

そんな欲望を詰め込みつつ、とにかくこつこつ書いています。

 

近々で出るのは同人誌で、ひとつは2/25のA3!オンリー。

万至18禁小説で「週末の温度」というタイトルの甘えろ本が出ます。

また、翌週の3/4の春庭では、懐かしい「黒い愛情」番外編にあたる「黒い飼育」を

出そうと思っています。

こっちは今週が勝負です。咀嚼口移しプレイをもう一度書きたくて。

 

仕事では、4月からどどっと出る予定です。結構5月頃重なるかもです。

これについては順次お知らせしていきますね。

 

プライベートではほんと、毎日ちょっとだけ散歩がてら買い物して、

コンビニのイートインか、ドトールでお茶するのが息抜きです。

イートイン、いいですね!

時間帯によってお客さんの層が違っていて楽しいです。

昼はリーマンやOLさん、夕方過ぎは学生さん。夜はてんでばらばら。

みんなコンビニで買ったものを食べたり飲んだりしながら好きなことをしていて、

見ているだけでもわくわくします。

イートインで生まれる恋が書きたいので、ちょくちょく通っています。

 

あと最近、辛めのラーメンが好きで、たまに「辛ラーメン」を買って食べています。

ひりひりするけど美味しい!

激辛はちょっと苦手なのですが、「辛ラーメン」ぐらいなら大丈夫。

 

2/25のふるぶる、3/4の春庭までそう日もないので、とにかく体調を万全にして

乗り切ります。

 

 

そして大変遅くなりましたが、12月の拍手のお返事です。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>> 12/29 18:15 初めてメッセージを送...さん
大変遅くなりましたが、とても染みるお話をありがとうございました……!
ゆかりんのアルバムがブレイクスルーのきっかけになったなんて、素敵なお話ですね。
私もよく音楽を聴くので、ぱっと目の前が開ける曲にあたると嬉しくなります。
持ち直されたようでほっとしました。
無理なさらず、好きなことをたくさん吸収してくださいませね。私もそうします!
心より応援しております。
あとあと、昔から読んでくださっていてほんとうにありがとうございます……!
すごく勇気づけられました……!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

また明日、ふるぶる新刊について告知に参ります!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM