なぜか眠れない

0

    昼寝しているからなのでは……!? という感じですがアセアセ

    この時間どうしても薬を飲んでも眠れないので、動画を観つつぼんやりしています。

    明日、かかりつけの病院で、もう少し強めの薬を出してもらうことにします。

     

    来週はいよいよ温泉2連発!

    月〜火と、金〜日です。

    近場なんですが、東京を離れてのんびりしてきますね。

    美術館も多い土地なので、ぜひ見たいきてい

     

     

     

    心療内科に通っている方、結構多いようですね。

    私も最初は恥ずかしさと恐れがあって、なかなか行けなかったのですが、症状が悪化してしまい、とうとうお世話になることになりました。もう5〜6年になります手

     

    これまでに通ったのは3軒。いまは、振り出しに戻って近所の心療内科に通っています。

    前はちょっと遠いところで、予約も取れないし、待ち時間だけでも疲れてしまうので、しばしお休みすることにしました。

    いろいろ考え方はあると思うのですが、なにかああったときパッと行ける病院がいまはいいみたいです。

     

    今週はだいぶ休んで、元気になりました。

    新しい仕事についてもいろいろ浮かんできたので、さらに、温泉で妄想してきますハート

     

    できれば、細くても長く書いていきたいので、健康に留意しつつ、頑張っていきます。

    ここをごらんになっている方も、ひとりじゃありません。

    いまの自分を全目的に受け入れて、「自分、いままで大変だったんだな」と認めてあげてくださいませね。

    キャパはひとそれぞれ。

    他人と自分をどうしても比べがちになることもあるかと思いますが、いまの自分は精一杯やっているはず。

    自分の好きなこと、そして弱さ、苦手なことをを認めるところから少しずつ進んでいける気がします。

    自分を理解するって、結構難しいですよね。

    私もまだまだこれからですkyu

     

    無理せず、自分らしいペースでやっていきましょう♪

    応援していますハート


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 11/11お茶会レポ
      marilyn
    • 11/11お茶会レポ
      のぼりん
    • ドキドキです
    • ドキドキです
      のぼりん
    • 水嶋/澤村(オリジナル2008)
    • 水嶋/澤村(オリジナル2008)
      さえめい
    • もうすぐお茶会
    • もうすぐお茶会
      のぼりん
    • 求めたら最後(「愛執の鎖」原型2006)
    • 求めたら最後(「愛執の鎖」原型2006)
      のぼりん

    links

    profile

    書いた記事数:49 最後に更新した日:2017/12/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM