11/11お茶会レポ

0

     

    無事に開催できました!

    参加者の皆様と、協力して下さった先生方のおかげです。

     

    お店は、新宿三丁目駅からほど近い「サロカフェ」。すごく落ち着くお店でごはんも美味しいのです。

    ちなみに店員さんが皆さんとても優しくて親切です。りゅうちぇるに似た美形の店員さんがいますよ!

    今回飲み放題のプランにしたのですが、皆さんたくさん飲んで食べてくださってほんとうによかったですハート

    ↑すいさん特製のウエイティングボード!

     

    進行としては、まず、総合司会のすいさんからご挨拶。

    そして、私からもご挨拶。スタッフの皆さんの紹介。で、早々に「カンパーイびっくり」」

    実質1時間45分ぐらいのパーティなので巻きです笑

     

     

    このあと、ゆゆさん司会による質問コーナーがありました。

    一部覚えているところで言うと……。

     

    苺BLにはまったきっかけは?>小説JUNEに載っていた武士とお小姓の心中物語にやられ、知恵熱を出すほどはまったのがきっかけです。

    苺ロリータで好きなブランドは?>いまの最愛はアリス・アンド・ザ・パイレーツアンジェリック・プリティと、ヴィクトリアンメイデンです。メタモとリフさんも大好き。

    苺すいさん、ゆゆさん、西野さん、れんさんとの出会いは?>Twitterがきっかけで、一緒にごはんするようになりましたハート

    苺作品を書くにあたり心がけていることは?>そのキャラらしいエロです!

     

     

     

     

    その後、西野さんとれんさんによるビンゴ大会。これがもうめちゃ盛り上がりました!

    賞品は私の本やお気に入りグッズなのですけど、皆さん喜んで下さって嬉しい〜〜。

    西野さんのスピーディな司会と、執事のようにお美しかったれんさんのラウンドが目に焼き付いています。

    すいさんはバリキャリ司会でしたし、ロリなゆゆさんはお花のように可愛らしかったですよ。

     

    私は前半と後半、テーブルを回って皆さんとお喋り。

    質問に答えたり、サインしたり、握手したりと、とてもしあわせなひとときでした。

    皆さんと距離が近くてほんとに嬉しかったです!

     

    これ以上ないぐらいのほぼ満点ゆう★なお茶会になったのではないかと自負したいところです笑

     

    すごくすごく楽しかったので、ここまでの規模とはいかなくても、またオフ会の企画を立てたいなと思っていますので、ぜひご都合があえばいらしてくださいね。

     

    じつは、この日みんなほんとにめまぐるしく動いていたので、写真がぜんぜんないのです……!

    申し訳ないです……。そこは反省。

    でもこころにあの日の光景、皆さんの声と笑顔はしっかり焼き付いています。

    素敵な1日を、ありがとうございました。

    またいずれ、一緒に楽しい時間を過ごしましょう:)

     

     

    そして、この日までの拍手コメントへのお返事をほっしぃ

    > 11/11 15:39 お茶会うらやましいな...さん 大阪でもやりたいですね! 考えてみますので待っていてくださいね。
    > 11/11 15:40 「他人同士Encor...さん ぜひぜひ、お時間あるときにでもパラッとめくってやってくださいね。ありがとうございました♡

     


    関連する記事
    コメント
    秀せんせー、こんにちは。

    先日はお茶会、そしてサイン会とお疲れさまでした。
    どちらも楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした(//∇//)
    ビンゴ大会はとても盛り上がっていたし、せんせーが各テーブルを回ってくださってお話もできたので本当に充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

    また何かの機会には参加させていただきたいです♪

    …お料理が美味しそうすぎて、写真撮る前に食べちゃったし、会場の写真も撮り忘れてしまったので、せんせーのお写真嬉しかったです。
    • のぼりん
    • 2017/11/17 5:39 PM
    秀先生、こんばんは!

    改めまして、15周年おめでとうございます♪
    お茶会&サイン会とイベント楽しませて頂きました♪
    そして、お茶会・・・自分の不手際で遅刻してしまったので、れぽでQ&A教えて頂いてとっても嬉しいです!
    ありがとうございます〜(o*。_。)oペコッ

    2日間、秀先生尽くしで堪能させて頂きました〜!
    またこれからも素敵でエロい作品、楽しみにしています( *´艸`)
    • marilyn
    • 2017/11/17 10:58 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 11/11お茶会レポ
      marilyn
    • 11/11お茶会レポ
      のぼりん
    • ドキドキです
    • ドキドキです
      のぼりん
    • 水嶋/澤村(オリジナル2008)
    • 水嶋/澤村(オリジナル2008)
      さえめい
    • もうすぐお茶会
    • もうすぐお茶会
      のぼりん
    • 求めたら最後(「愛執の鎖」原型2006)
    • 求めたら最後(「愛執の鎖」原型2006)
      のぼりん

    links

    profile

    書いた記事数:49 最後に更新した日:2017/12/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM