ドキドキです

0

    お茶会まであと2日……!

    ドキドキしてきましたさすがに。

    当日の仕様書などを葵居ゆゆさんがめちゃくちゃ綺麗に仕上げてくださってうおーーーー。

    感謝感激です……。

     

    当日の総合司会は、淡路水さんぴのこ:)

    サブ司会が葵居ゆゆさん晴れ

    お楽しみビンゴタイムは西野花さんと宮本れんさんきらきら

    どうですか!! めちゃくちゃすばらしい布陣。

    もううっとり。

     

    参加者様、そしてスタッフさん誰ひとり欠けても当日を迎えることはできないので、

    皆さん、どうぞお店に来るまでに気をつけていらしてくださいねハート

     

    当日の東京のお天気は曇りときどき雨。降水確率は50%。

    最高気温は20度とわりと暖かいかも。

    一応、折りたたみ傘を持参したほうがよいかもしれませんね。

     

    私はあと2日、はらはらどきどき(大事な荷物を宅配に出すので)

    しながら過ごします。

    でもあっという間に土曜日ですよね。

    どうぞ元気に、笑顔でお会いできますようにkyu

     

    翌日はサイン会ですよ〜〜〜!リボン


    関連する記事
    コメント
    秀せんせー、おはようございます(*^^*)

    お茶会、いよいよですね♪
    ご一緒される他のせんせー方にもお会いできるの楽しみです((*p'∀'q))
    お茶会、いろんなイベントをご用意していただいてるみたいなのであっという間に時間が過ぎてしまいそうです……。

    お天気、こちらからも気にして予報を見ているのですが、雨っぽいですよね…。
    小降りだといいのですが…。

    当日、お会いできるのを楽しみにしています(//∇//)
    • のぼりん
    • 2017/11/09 6:26 AM
    のぼりんさん>
    こんにちは! お茶会間もなくですね〜。ドキドキしてきました。
    イベントもあり、豪華な先生方もそろうので、ぜひぜひ楽しんでいってくださいね。
    なんとか曇りで留まりますように……!
    • 2017/11/09 4:51 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 11/11お茶会レポ
      marilyn
    • 11/11お茶会レポ
      のぼりん
    • ドキドキです
    • ドキドキです
      のぼりん
    • 水嶋/澤村(オリジナル2008)
    • 水嶋/澤村(オリジナル2008)
      さえめい
    • もうすぐお茶会
    • もうすぐお茶会
      のぼりん
    • 求めたら最後(「愛執の鎖」原型2006)
    • 求めたら最後(「愛執の鎖」原型2006)
      のぼりん

    links

    profile

    書いた記事数:49 最後に更新した日:2017/12/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM