もうすぐお茶会

0

    昨日はえすりのファンミでしたね! 私はなんとライビュまで落ちるというていたらく……。

    TLを羨ましく見ておりました〜。

    次のイベントこそ絶対行きたいぞ! 名古屋大阪も狙ってみます。

     

    さてさて、お茶会の準備が進んでいます。

    ビンゴの景品に笑ったり、当日参加者様につけていただく名札で失敗したり・・・

    枚数を勘違いしていたので、改めて買い直しました。ウウ。

     

    会場となるお店には何度か行っていて、味は保証します。

    ちょっとオーガニック系の落ち着くお店ですよ。

    当日は飲み放題となっているので、よかったらどんどん飲んでくださいね。

    アルコールもありますきゃvネコ

    おみやげにする予定の「他人同士」番外編小冊子も着々と進行中です。

    私が原稿を頑張らねば。記念の1冊ですし、楽しいものにします♪

     

    ずーっと書いているので、首の痛みが限界です。

    なので、月曜日、近所のお医者さんに行ってきます汗

    効くお薬が出るといいんですけど!

     

    まだ細かな仕事が1件あるのですが、それが終われば久しぶりにいつもどおりです。

    9月からこっち死ぬほど忙しかったので、11月は温泉三昧です。ふふおかお(幸せ)

    原稿合宿もあるので、楽しい原稿を書いてきますね。

    ブログにも写真をアップします星

     

     


    関連する記事
    コメント
    秀せんせー、おはようございます。

    Twitterでいつもお忙しそうなので、体調崩されないか心配です…。

    お茶会まであと少しですね♪
    まだ準備などあると思いますので、大変だと思いますが、あまりご無理されませんように…。

    お茶会と翌日のサイン会、どちらも参加させていただきますので、いろいろとお話できれば…と思います。
    今からワクワク、ドキドキです(//∇//)
    • のぼりん
    • 2017/10/29 7:54 AM
    のぼりんさん、おはようございます!
    ご心配頂いて恐縮です;;
    もう少ししたらだいぶマシな日常になるので、そこまでは頑張ります。
    お茶会前後はゆったり休めるようにしてまする〜〜。

    のぼりんさん、両日いらしてくださるんですね!わあいたくさんお話しましょうね。いまから私もわくわくです☆
    晴れるといいですね!
    • 2017/10/30 3:33 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 11/11お茶会レポ
      marilyn
    • 11/11お茶会レポ
      のぼりん
    • ドキドキです
    • ドキドキです
      のぼりん
    • 水嶋/澤村(オリジナル2008)
    • 水嶋/澤村(オリジナル2008)
      さえめい
    • もうすぐお茶会
    • もうすぐお茶会
      のぼりん
    • 求めたら最後(「愛執の鎖」原型2006)
    • 求めたら最後(「愛執の鎖」原型2006)
      のぼりん

    links

    profile

    書いた記事数:49 最後に更新した日:2017/12/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM