2019年 年頭のご挨拶

0

    新年あけましておめでとうございます。

    昨年もいろいろと楽しく仕事をさせていただきまして、無事新しい年を迎えることができました。

    2018年、あっという間でしたね。かなりオメガバを書かせていただいたり、メリバとハピエン50/50というところだったのではないでしょうか。

     

    あまり意識して書いてないのですが、自分なりに普通のしあわせを書こうとするとちょっとメリバになる感じです。

    恋は平等ではなくて、より強く思い込んでいく執着的な感覚が好きなので、今年もそういう話を挟みつつ、もりもりと書いていきます。

    周りから見て「あーこいつらふたりで自爆か……」みたいなのが一番好きかも。死にネタは悲しくなるけど、駆け落ちエンドというか失踪エンドとか好きかも。

     

    どうでもいいことなんですが、なんでもはいはいと聞いちゃう性格も良し悪しだなと思う昨年だったでの今年は熟考するようにしたいです! たまには断る勇気も大事です。

     

    私生活は、昨年初めて台湾に行けてすごくすごく楽しかったのがきっかけになったので、より遠いところへどんどん出かけていきたいです。

    スーツケース大きいの買った(形から入るタイプ)。

    S/M/Lと3サイズあるので、どんと来いです。英会話もちょこちょこやり直してるけど、ううん自信は正直ありません。それを鍛えるためにも海外に行きたい。

    今年は2月に香港に行きまして、できれば6月頃に台湾行って、秋にはアメリカに行きたい……どうでしょう。友だちとの原稿合宿も随時行っていく所存です。

     

    キーボードを叩く音がやかましいと言われました笑 ガタガタすごすぎて圧を感じるらしい。マジで? コワーキングスペースでうるさいことになってないだろうかとちょっと心配です。外で原稿を書くときイヤホンしちゃうため、あまり自分のキータッチ音を聞かないので……でも景気よくカタカタッターン!てやってます。

     

    ロリータは3年生ですたぶん。ですよね……? 4年生???

    今年は個人的に、新生メイデンに期待するところと、相変わらず飛び道具のプリティに絞ろうと思います。いろんなものを着てみた結果、この2ブランドのシルエットが好きだな〜と感じたのでした。

    プリティは1回着ちゃうとほんとバレバレな派手さなんですけど、そこもまるっとしつこく何度でも楽しみたいたいです。

     

    猫は羽根も華男も元気です! 私も元気に大人になっていきます。

    2019年が皆様にとってよりよく、健やかで楽しいものとなりますように。

    今年もどうぞご愛読のほど、よろしくお願い申し上げます。



    profile

    書いた記事数:76 最後に更新した日:2019/04/08

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << April 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM